ニャル子さんW 1話 パロネタまとめ

私が気づいたものだけ。おそらくめっちゃ抜けあったり間違ってたりするんでコメントか何かで指摘頂けると助かります。




奥様はニャルラトホテプ奥様は魔女

ヒロインが妊娠→とらドラ!のゲーム?他にもあるかも

進撃の邪神→進撃の巨人

ヤマンソ.com→Amazon.com

指先一つでダウンロード→北斗の拳

指先一つでダウンロードのシーンのクー子→らき☆すた

お兄ちゃんみたいだけど愛さえあれば関係ないよね→お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ

真尋さんが!保健室に行くまで!手を離すのをやめません!→ジョジョ1部

もっと爆破属性を鍛えて部位破壊も狙うべきなんでしょうか→モンハン?

放課後ティータイムけいおん!

圧倒的じゃないですか!地球のエンターテイメントは→ガンダム

世界樹の雫→ドラクエ

まだです!まだ終わりませんよ!→ガンダムZ

コスプレカフェ「プリティプリティ☆ベル」→魔法少女プリティ☆ベル

カフェでのニャル子たちの衣装→アニメ紅白歌合戦2012での後ろから這いより隊Gの衣装

じゃんけん大会総選挙→AKB

上から...→上からマリコ

僕のことは嫌いになっても真尋くんのことは嫌いに...→前田敦子

意地があるんですよ、女の子には→スクライド

ニャル子対クー子の最後のジャンピングキック→仮面ライダー

事件をズバッと解決→快傑ズバット

ニャル子さん@がんばらない→ささみさん@がんばらない



ってとこかな、ガンダムネタと特撮ネタは疎いので絶対抜けある。

あと前シリーズのヒロインの出産シーン...ってのが何のネタだかわかりませんでした。

プリベルのネタが出たのはただのクトゥルフ繋がりなのかそれともXEBECの次のアニメ作品はプリベルだということなのか。
後者なら嬉しいけどあのマンガをアニメ化ってキツいよねw