1月購入予定マンガ

参考→http://www.taiyosha.co.jp/comic/comic1301_date1.html


01/04 集英社 ニセコイ 5 古味 直志
01/04 白泉社 ラストゲーム 3 天乃 忍
01/09 富士見書房 生徒会の一存 8 10mo/葵 せきな/狗神 煌
01/11 講談社 となりの怪物くん 11 ろびこ
01/12 双葉社 女子高生Girls−Live 3 大島 永遠
01/15 エンターブレイン ココロコネクト 4 CUTEG/庵田 定夏
01/17 講談社 四月は君の嘘 5 新川 直司
01/18 小学館 ハヤテのごとく! 35 畑 健二郎
01/22 スクウェア・エニックス 浅尾さんと倉田くん 6 HERO
01/22 スクウェア・エニックス アパートに澄む少年 HERO個人作品集 5 HERO
01/23 講談社 GIANT KILLING 26 ツジトモ/綱本 将也
01/23 メディアファクトリー デンキ街の本屋さん 4 水 あさと
01/25 集英社 花と落雷 1 渡辺 カナ
01/26 アスキー・メディアワークス Monochrome Myst 2 椎名 優
01/30 小学館 くーねるまるた 1 高尾 じんぐ


計15冊。・・・少なくね?
まあ毎度のことなので1.2冊見落としがあるのでしょうが。


とりあえず期待は渡辺カナ先生の初連載『花と落雷』ですかね。
『マシカク・ロック』と『星屑クライベイビー』がかなり好きな作品だったので。
どんな話になっているのかは全く知らないのですがw

あと毎週の癒しとして読んでいる高尾じんぐ先生『くーねるまるた』が第1巻発売。
内容はポルトガルから来たマルタが毎日をのんびり過ごすというだけなのですが、
毎週読んでて安心するというか、食後の1杯のお茶のようなマンガです。
『んぐるわ会報』のころから一応読んではいたのですが、
こういった作風のほうがあっているのか、もしくはただ自分の好みに一致するというだけなのか。
そのうち『んぐるわ会報』の方も読み直したいですね。